Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

Lorem ipsum dolor

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Read more

紹介されていた作り方でスクランブルエッグを作ってみた事

最近料理番組でスクランブルエッグの失敗しない作り方と言う事でこちらホテルに出てくるような半熟状になったふわふわのスクランブルエッグの紹介がされているものがありました。

これ用意する物としては卵とヨーグルトだけと言う事でとても簡単な作り方でもあったので私も作ってみる事にしました。
Read More

Categories: 生活

ロシア料理、ピロシキに挑戦

ネットで見かけたピロシキを自宅で作ってみました。ひき肉など、ピロシキの中身を作ったら、食パンをレンジで少し温め、綿棒で伸ばして、具を包みます。後は油で揚げるだけ!私たちは海外に住んでおり、食パンも日本のそれほど柔らかくはないためどうなるかなと思ったけど、思ったよりも美味しかった!
Read More

Categories: その他